おかげさまで、このマンションは完売いたしました。
販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら
日本の国際化を牽引する役割を担う重要なポジション。
あるべき未来に向かって首都・東京のビジネスプラットフォームとして
世界中から企業と人を呼び込んでゆく。
一方で歴史・文化的資産である皇居や芝公園なども徒歩圏に捉える。
先進性はもとより、静謐、品位も兼ね備えた、全てを掌握する都市・虎ノ門。
グローバル企業が集積し、先進の象徴である虎ノ門ヒルズ。
その足元では日比谷線新駅構想が進行中です。
この虎ノ門エリアの顔であり、商業的な利便性も高い虎ノ門ヒルズまで徒歩3分。
未来を手にするという圧倒的な価値を手中に。
世界中から企業と人材を呼び込むグローバルな新都心を目指して
現在虎ノ門エリアでは多くの再開発が進行中です。
業務、商業、住宅、インフラ整備に加え歴史、文化、芸術などの複合的な機能の集積が
多彩な交流の場を生み、24時間活動する国際都市としての魅力を形成していきます。
江戸時代から格式と栄華を誇り、静謐な自然環境が今なお息づく地、虎ノ門。
近代化が急速に進む一方で、現在も古き時代より続く風格、伝統の風情を漂わせています。
86段の急階段は
出世への道のり
東京23区内の自然地形の山としては、もっとも高い標高25.7mの愛宕山。その頂上には、1603年の江戸幕府が開くと同時に創建された愛宕神社が広がります。防災、防火をはじめ恋愛、商売繁盛の祈願に多くの参拝者が訪れます。また神社に上がる急な石段は、3代将軍「徳川家光」の為に山上にある梅の枝を馬で駆け上がり取ってくることに見事に成功した者が、馬術の名人として全国にその名を轟かせた、という逸話から“出世の石段”と呼ばれ、現在も出世・仕事のご利益アップを求め、ビジネスマンの参拝が後を絶ちません。