おかげさまで、このマンションは完売いたしました。
販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

交通アクセス

6駅9路線を使いこなす、機動力。

都心をアクティブに生きる方々にとって、欠くことのできない機動力。
都心を縦横自在に使いこなすことのできる幅広いアクセス網が魅力です。

交通アクセス
  • 「神谷町」駅から
    「新宿」駅:東京メトロ日比谷線利用「六本木」駅にて都営大江戸線に乗換 
  • 「虎ノ門」駅から
    「四ツ谷」駅:東京メトロ銀座線利用「赤坂見附」駅にて丸ノ内線に乗換 
  • 「内幸町」駅から
    「池袋」駅:都営三田線利用「巣鴨」駅にてJR山手線に乗換
    「飯田橋」駅:都営三田線利用「大手町」駅にて東京メトロ東西線に乗換「新橋」駅から
    「成田空港」駅:JR山手線利用「日暮里」駅にて京成スカイライナーに乗換
    「羽田空港第2ビル」駅:JR山手線利用「浜松町」駅にて東京モノレールに乗換
  • アクセス分数は、日中平常時のもので待ち時間は含まれておりません。また、時間帯や利用列車など諸条件に応じて多少異なる場合があります。

六本木

ビジネスからアートまで、多彩な輝きを放つ。
「東京」駅より上越・東北方面へもダイレクト。

「六本木ヒルズ」や「東京ミッドタウン」、「国立新美術館」など、ビジネスからショッピング、アートまで多彩な魅力を兼ね備えた六本木エリア。アクティブに楽しむ心を満足させたかと思えば、ゆったりとくつろぐ「隠れ家」的な側面、さらにはインターナショナルな雰囲気さえも兼ね備える多機能都市を形成しています。

六本木ヒルズ

霞が関

官公庁施設が集積する、行政の舞台。

かつては奥羽街道の関所として知られ、明治時代以降、官庁街としての計画的な整備が進められた霞ヶ関。現在では、内閣府や警視庁、外務省と言った中央省庁のほとんどが集中する、日本を動かす行政の舞台となるエリアです。

霞ヶ関周辺

東京

流行とビジネスの先端へ、壮大なスケールで生まれ変わる。

東京駅の再開発を中心に、変貌を遂げる東京駅エリア。ビジネスの拠点としての機能だけでなく、「丸ビル」「新丸ビル」「TOKYO STATION CITY」や「KITTE」など、次々と複合商業施設が誕生し、新たなカルチャーの発信地としても注目されています。

東京駅

銀座

本流が息づく、瀟洒な街

銀座三越や松屋銀座など、日本の文化を牽引すると共にデパ地下グルメなどの暮らしに直結する商品を揃える百貨店、そして世界を代表する数々のブランドショップが軒を連ねる銀座界隈。銀座マロニエ通りや中央通りを歩けば、暮らしのすべてが揃うだけでなく、世界のトレンドを瞬時に知ることも出来ることでしょう。

銀座和光

汐留

発展し続ける街、先進シティ「汐留」。

近年、名だたる企業が本社を構えるビジネスの一大拠点として急成長を遂げた、汐留エリア。「汐留シオサイト」を中心に高層ビルが林立し、未来都市を思わせる光景が広がっています。また、グルメ・ショッピング・レジャーなど多彩なトレンドも凝縮されたエリアです。

汐留シオサイト