おかげさまで、このマンションは完売いたしました。
販売中の投資向けマンション コンシェリアの一覧はこちら

交通アクセス

東京を制する。

ビジネスやプライベートタイムの様々なシーンに大きなゆとりを生み出し、縦横無尽のアクティブな毎日を手に入れる、
この圧倒的な機動力。

trainmap
  • 【都営新宿線「曙橋」駅より】 直通「: 市ヶ谷」駅、「九段下」駅 「飯田橋」駅:市ヶ谷駅でJR総武線に乗換 「御茶ノ水」駅:市ヶ谷駅でJR総武線に乗換 「大手町」駅:九段下駅で東京メトロ半蔵門線に乗換 「東京」駅:九段下駅で東京メトロ半蔵門線に、大手町駅で東京メトロ丸ノ内線に乗換 「秋葉原」駅:市ヶ谷駅でJR総武線に乗換 「後楽園」駅:市ヶ谷駅で東京メトロ南北線に乗換 「春日」駅:市ヶ谷駅で東京メトロ南北線に乗換、後楽園駅から徒歩 「駒込」駅:市ヶ谷駅で東京メトロ南北線に乗換 「上野」駅:市ヶ谷駅でJR総武線に、秋葉原駅でJR京浜東北・根岸線もしくは山手線に乗換 「日暮里」駅:市ヶ谷駅でJR総武線に、秋葉原駅でJR山手線に乗換 
  • 【東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅より】 直通:「四ツ谷」駅、「赤坂見附」駅、「銀座」駅 「永田町」駅:四ツ谷駅で東京メトロ南北線に乗換 「六本木一丁目」駅:四ツ谷駅で東京メトロ南北線に乗換 「青山一丁目」駅:赤坂見附駅で東京メトロ銀座線に乗換 「新橋」駅:赤坂見附駅で東京メトロ銀座線に乗換 「羽田空港第1ビル」駅:赤坂見附駅で東京メトロ銀座線に、新橋駅でJR山手線に、浜松町駅で東京モノレール空港快速に乗換
  • 【東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅より】 直通「: 新宿」駅 「代々木」駅:新宿駅でJR総武線もしくは山手線に乗換 「高田馬場」駅:新宿駅でJR山手線に乗換 「恵比寿」駅:新宿駅でJR埼京線快速もしくは湘南新宿ライン快速に乗換 「大門」駅:赤坂見附駅で東京メトロ銀座線に、新橋駅で都営浅草線に乗換 「浜松町」駅:赤坂見附駅で東京メトロ銀座線に、新橋駅でJR山手線に乗換 「品川」駅:赤坂見附駅で東京メトロ銀座線に、新橋駅でJR東海道本線に乗換 「表参道」駅:明治神宮前駅で東京メトロ千代田線に乗換 「六本木」駅:新宿駅で都営大江戸線に乗換 「成田空港」駅:新宿駅でJR山手線に乗換、日暮里駅で京成スカイライナーに乗換
  • 【東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅より】 直通「: 池袋」駅、「渋谷」駅 「恵比寿」駅:急行利用、渋谷駅でJR山手線に乗換 「目黒」駅:急行利用、渋谷駅でJR山手線に乗換※アクセス分数は、日中平常時のもので待ち時間・徒歩分数は含まれておりません。また、時間帯や利用列車など諸条件に応じて多少異なる場合があります。

計画から半世紀、明治通りのバイパスがいよいよ開通へ。(環状第5 の1 号線地下トンネル築造工事及び街路築造工事)

池袋と新宿、渋谷の3つの副都心をつなぐ明治通りで、バイパスをつくる工事が進んでいます。新宿二丁目南交差点付近から、千駄ヶ谷5丁目交差点付近まで至る全長約970mの区間が、未開通となっていた環状第5の1号線の本線です。わずか1km弱の区間ですが、開通することによるインパクトは大きく、新宿駅周辺に用事のない車はこの区間を含むバイパスに流れ、その結果、新宿3丁目交差点や新宿4丁目交差点周辺の明治通りの渋滞が大幅に解消するとみられます。そして、自動車が減った明治通りに、快適で安全な歩行空間を整備することなどが可能となります。

バイパス図

計画から半世紀、明治通りのバイパスがいよいよ開通へ。(環状第5 の1 号線地下トンネル築造工事及び街路築造工事)

JR新宿駅南口に開業した交通ターミナル「バスタ新宿」。高速路線バスの発着便数がピーク時には1日当たり1625便、運行事業者数が118社と、それぞれ日本一の数を擁する高速バスターミナルになりました。羽田へも、成田へも、スムーズにアクセスできる他、全国の39都府県、300都市を結んでいます。

バスタ新宿
羽田空港
成田空港
  • 所要時間は平常時のもので、時間帯など諸条件に応じて多少異なる場合があります。